PICA-MEQUE

Home » Archives » November 2004 » ブクログ

[Previous entry: "OYA-BARE"] [Next entry: "火狐"]

11/04/2004: "ブクログ"


何やら流行を予感させるインタフェースをしているブクログにて、本棚を作ってみた。汎用性のあるblog toolから、テーマを絞り込んで操作性を直感的にしたblogが生じるというのは正しい進化ですね。この調子でCD用blogが出来たら助かる人も多かろう。最終的には大きなSNSとくっついてくれるとナイス。

で、本棚の中身を思い出せるままに埋めてみたところ、板垣恵介で80冊くらいになった。単行本一冊一冊にコメントを記述するのは難しいので、中身はないな…

Replies: 2 コメンツ

abe++ said on Saturday, November 6th:

重くてなかなかコメント書き込みづらいやね。
個人でやってるみたいだし、しょうがないか。

パスワードが画面上平文なのはちょっと辛い。

ことね said on Friday, November 5th:

面白そうだったので、とっさに私も真似して作っちゃったよ。
一冊一冊、いたがきけいすけに恥じない熱いレビューを是非よろしく。

R E A D M E Q U E
Me, Myself, and I
Archives
ちと前までのlog
スロ日記
俺だけ便利俺アンテナ
Daibukkon:ネタクリップ
大甲子園

November 2004
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

Valid XHTML 1.0!
↑うそ、守れてない


Powered By Greymatter