PICA-MEQUE

Home » Archives » October 2004 » OYA-BARE

[Previous entry: "高度なボケ要求"] [Next entry: "ブクログ"]

10/27/2004: "OYA-BARE"


父親が衝動的にショップブランドのAthlon機を手に入れたため、「OSがXPになったんだからさっさとSP当てろ。その際にはインターネットさんにご接続下さった直後にWindowsUpdate必須」などと話していたら、YBBに衝動入会し、衝動的に俺にメールしてきた。てな話はmixiに書いたのだけど、今度はメールアドレスは父親ので母親からメールが舞い込んだ。

ところで、ホームページを見ましたが、ずいぶん誤字が見られますよ。

内容云々以前にフォーマットについて言われるとは…。
うっかりメールのSignatureにURL入れてたのがよくなかったか。

会社の文書はちゃんと書いてるから見逃して頂きたい。そして今後はお読み頂きませんように。

Replies: 2 コメンツ

abe++ said on Thursday, October 28th:

義父にバレるより、むしろバレた人に義父になってもらうというのはどうだろう。

Aoisawa Hayato said on Wednesday, October 27th:

んははははははは

でも俺なんて義父バレだからな。

R E A D M E Q U E
Me, Myself, and I
Archives
ちと前までのlog
スロ日記
俺だけ便利俺アンテナ
Daibukkon:ネタクリップ
大甲子園

October 2004
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Valid XHTML 1.0!
↑うそ、守れてない


Powered By Greymatter