PICA-MEQUE

Home » Archives » August 2005 » そろそろGreymatterに欠伸が出る

[Previous entry: "綺麗な条件設定&判定"] [Next entry: "合理的なことと効果的なことは異なる"]

08/11/2005: "そろそろGreymatterに欠伸が出る"


Greymatterを狙ってるspamはどうやらオンラインポーカーがどうたらという一種類しかなさそうなんですが、こちらが comment spam 用 cgi のパス名を変えても変えてもやってくるので、どうやら Greymatter1.3 そのものの構造は解析していて、狙い撃ちにできるスクリプトをご利用のようです。いい加減何のサプライズもなくて飽きます。

いっそ世の中のblogサービスをそのまんま利用するかとも思ったけど、Doblog や yahoo blog で感じた耐え難い重さや変なTB spam飛びまくりの耐え難いユルさを考えるに、もっかい手打ちに戻すかもしんないなあ。

えー手打ち…?

R E A D M E Q U E
Me, Myself, and I
Archives
ちと前までのlog
スロ日記
俺だけ便利俺アンテナ
Daibukkon:ネタクリップ
大甲子園

August 2005
SMTWTFS
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

Valid XHTML 1.0!
↑うそ、守れてない


Powered By Greymatter