W-ZERO3が欲しすぎる

po3_illust1.jpg

SHARP & WILLCOM W-ZERO3(通称ザウぽん(でもザウルスではない))は久しぶりに統合感の高いモバイルプロダクツ。

スマートフォンという概念が忘れ去られて or 実は大して便利でねーんでねーノ? という風潮に押されて国内から姿を消してから何年か経つことに寂しさを覚え、かといって最新の携帯電話をメモ代わり、スケジュール帳代わりにすることにいまいち馴染めず、リナザウや DoCoMo の M1000 を睨みつつ黙って Palm m505 を使い続け、そして無線LANルータを使ってるのに無線LAN端末を失っている俺としては寝て使えて持ち歩いて使えて PDA にもなって PC と Sync できてフルブラウザで Windows Mobile でわーーーー! な統合感いっぱいなプロダクツなのだ。

しかしWILLCOMの意欲的な開発ラッシュには正直驚いた。この発表の少し前、W-SIM(WILLCOM SIM)対応の端末を数種発表し、単なる音声端末だけの進化じゃねーぞ! とサプライズを与えてくれたばかりで、今度はスマートフォン。ああ、DDI-Pの頃から信じててよかった。味ぽん、京ぽんと乗り換えて来たここ数年、こんなに選択肢ができるとは夢にも思わなかったよ。

さーあとは12月発売というその日までキャッシュを貯めておくことか。

いろいろまとまったサイト
comp | - | -