WAKUWAKUしない

職場で使っていたPCがThinkPad X41でした。
異動に伴って元の担当に返却いたしました。

移動先の担当で借りたPCが再び Thinkpad X41 でした。まっさらでした。

Windows Update入れて再起動、Ctrl <-> Caps 入れ替えユーティリティー入れて再起動、Office入れてpatch当てて再起ドゥ、ThinkpadUpdateしてキサナドゥ、IME入れ替えて新サンテドゥ、ドメインに加入して塩基同…何してんだか。ドゥしてこう、まっさらなPCを使い物になるようにするだけで何度もドゥが必要になる、ことに関しては進化がないのかしら。

そして黒いマシンから黒いマシンへ、同じキーボードから同じキーボードへ移行できたわけだけど、あれだな、ぜんっぜんWAKUWAKUしない。コンピュータを触ってるのにWAKUWAKUしないのは実によろしくないなあ。

今ちょっとだけWAKUWAKUするかもしれないと期待しているのは bootcamp からの Windows 起動だけど、それでもも同じく Update と再起ドゥの嵐かと思うとちょっと萎える。
そうだ、Meiryoに一新される Windows Vista はちょっとWAKUWAKUするな。
comp | - | -