PICA-MEQUE

Home » Archives » July 2005 » サインは部位

[Previous entry: "spamイラつき度"] [Next entry: "綺麗な条件設定&判定"]

07/22/2005: "サインは部位"


渋谷で稀な部位をわんさか出す焼き肉屋を体験した。これハネシタでーす、これお尻と背中の間のとこでーす、これ喉の下でーす、これ九州地区のホルモンでーす、などとわんさか出してもらった。それぞれ食感も肉汁含有率も違って美味い&面白い! 次持ってきてー! とかやってたらお会計が結構驚き価格だったので頻繁には行けないのだけど。牛は偉大だ。

にしても、予約して行ったのだけど20分は待たされた。「マエノオキャクサンがイラシテテ」ってそれ追い出すの皆さんの仕事やんけと(都合良く関西弁で思考しながら)数回、まだ入れませんかねーと入り口でお願いしてたら、もんのすごくバツの悪い顔で店員が釈明している。その視線の先には、ギャハハうめーうめーと言いながら肉とデザートを同時に喰ってるOL軍団と「オジカンデス…」と懇願する店員の姿が。

♪平和なんて一人のバカがぶちこわ〜す

R E A D M E Q U E
Me, Myself, and I
Archives
ちと前までのlog
スロ日記
俺だけ便利俺アンテナ
Daibukkon:ネタクリップ
大甲子園

July 2005
SMTWTFS
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

Valid XHTML 1.0!
↑うそ、守れてない


Powered By Greymatter